元気に勉強しています | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは。

個人事業主の経理サポーターゆみみです。

 

ご無沙汰しています。

 

たまには、近況を♪

 

(鎌倉・鶴岡八幡宮にて)

 

 

昨年受験した税理士試験は、

5科目揃ったら合格のところ、

2科目受験して、

1科目合格でした~♪

 

やっと、1科目めが合格しましたー。

 

嬉しい爆  笑

 

大学時代、その1科目めが受からなくて

ザセツした身としては、

もう、とりあえず1科目受かっただけで

大々大満足ーーーな気分です。

 

が、あと4科目。

現時点では、やる、つもりでいます!!

 

 

年に1回、8月に試験なので、

今年の夏に向けて、

勉強中です。

 

去年落とした科目と、

あと1科目勉強するつもりでしたが、

なんか身が入らず、

今年は去年落とした科目のみに力を入れることにしました。

 

がんばりまーす。

 

 

新しい科目をやるつもりで勉強していたのですが、

今年の合格はあきらめたので、

少し余裕が出来てきました。

 

 

ここのところ、

ほぼ、青色申告決算書の作成業務のみだったのですが、

それ以外の仕事も

少しづつやっていきたいと思っているところです。

 

 

たまにはブログも書いていきたいと思います。

 

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

では、またラブラブ