カエル姉さんの生誕祭、笑って泣いて♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは。

ゆみみです♪

 

 

日曜日、行ってきたよー!

「カエル姉さんの百人切り生誕祭」

 

すごかったよ~。

いろいろとっ♪

 

盛り盛りの

もりだくさん、だった♪

 

 

 

最初は、

まんまカエルで登場の姉さん♡

 

image

 

かわゆい(≧▽≦)

 

 

 

あ、となりのめぐこはね。

 

今回、

「百人斬り」ってことで、

くのいち忍者の恰好らしい♪

 

ちなみに、

スタッフまるちゃんも、

 

image

 

忍者だよ~。

 

もうひとり、

スタッフのりーも、

くのいちだったんだけど、

写真撮り忘れたー!

 

めぐこも、りーも、

シュッとしてて、

ちょーかっこよかった~(≧▽≦)

 

 

でね、

最初は、

姉さんの歴史をスライドで♪

 

image

この写真は、

兄さんとの結婚式の写真だし、

やさぐれてた時代の写真とか、

 

 

掘り出し物の写真も含め、

聞いたことなかった姉さんの

(おもしろ?)過去が

いろいろ~(笑)

 

ケーキも出てきた♪image

 

 

おやつタイム兼

姉さんのお色直しタイム後は

楽しみにしてた

「百人斬りタイム」(≧▽≦)

 

衣装はこちら、ドン!

 

image

 

なんか、似合う~っ!!!(笑)

 

忍者な

めぐこやまるちゃんとも

ばっちり合ってる~っ♪

 

image

 

 

そして、

私はこれが見たくて行ったのだ♪

 

 

参加者さんの質問に、

姉さんが

バッサバッサと斬っていく~!!

 

面白すぎて、

写真撮るのなんて忘れて

がっつり楽しんじゃった♪♪

 

なんかねー。

みんな、

自分を小さく見積もってるんだな、って。

 

もっとすごいのに~!って。

 

そんなことを思いながら、

見ていましたっ\(^o^)/

 

 

で、

二度目の、

おやつタイム&お色直しタイムを挟んで。

 

image

 

ドレスの姉さん登場っ\(^o^)/

 

image

 

まるちゃんからの

歌のプレゼントありーの。

 

 

動画の

プレゼントありーの。

 

あ、ここで、

BGMになってた曲を

途中から、

会場のみんなで大合唱っ(^_-)-☆

 

わたし、

練習してったからねー!

 

もう、

全力で歌ったよ~っ(^_^)v

ちょー気持ちよかった♪

 

ここで、

姉さん、一度目の号泣(たぶん)。

 

 

リーから、

花束の贈呈。

 

 

そして、

めぐこからのお手紙。

 

image

 

姉さん、

たぶん二度目の号泣。

 

そして、

あついあつい抱擁(≧▽≦)

image

 

えーのぅ。

 

つい、

もらい泣きしてしまった(^_^;)

 

 

そうそう、

6月は、

まるちゃんの誕生日でもあって。

 

まるちゃんにも知らせず、

姉さん作成の

まるちゃん動画もあったー!

 

で、

まるちゃんも泣くっ!(笑)

 

 

 

そして、集合写真撮って

おひらき~。

 

 

姉さんの隣に座ってみた♪♪

 

よし、

足もきれいに長めに写ったから、

大成功っ(笑)

 

ちょっと、横にするの、

一度やってみたかったので、

大満足っ(笑) (笑)

 

 

 

 

めぐこの仕切りだから、

段取りも

流れも、

めっちゃスムーズで。

 

15時終了予定が、

15時2分くらいに終わるという

奇跡的な感じ(笑)

 

 

なにより、

姉さんがめっちゃ感動して

いっぱい泣いてたから、

よかったな~(≧▽≦)

 

 

子ガエル(姉さんのカエル塾の卒業生)のみんなも、

しっかりスタッフしてくれてたし。

 

 

あーーー楽しかった(≧▽≦)

 

 

ゆみみでした♪♪