日曜日は、これに行くっ(≧▽≦) | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは。

 

心屋リセットカウンセラー、

ゆみみこと永井由美子です♪

 

 

今週末は、

家族で、

箱根に旅行に行くんだ~♪

 

紫陽花は

見ごろかな~?楽しみ(≧▽≦)

 

 

でね。

金曜日から2泊するんだけど。

 

日曜日は、

早めに帰ってきて。

 

これに、行きまーす\(^o^)/

 

 

カエル姉さんの百人斬り生誕祭

 

 

報告が遅くなっちゃってゴメンね~。

(だれに謝っとるんじゃ?笑)

 

もろもろの調整が

やっとつきました(笑)

 

 

行ける~っ、嬉しいっ(≧▽≦)

 

 

++++++++++++++++

 

アネゴキャラで
いつも気持ちいいくらいにズバズバと斬っていく姉さん。
 
心屋の教えの真髄を
笑いに変えながら「これでもかっ!!」と教えてくれる姉さん。
 
その一方で
かわいいところ
優しいところもたくさんあり。。。。( ´艸`)
 
 
 
そんな皆が大好きな姉さんのお祝いを
ぜひ一緒にしませんかウインク
 
 
 
 
形としては
姉さんの毎月の心のお勉強の場
「説教部屋」のスペシャルバージョンとして行います!
 
 
せっかくだから
姉さんがいちばん楽しくて
姉さんがいちばん笑ってて
姉さんがいちばん喜んでて
姉さんがいちばんしあわせな場を作りたい!
 
それには
姉さんの本領を発揮してもらうのがいちばん!
キレッキレのトークとカウンセリングを
年に一度の特別バージョンでお届けする予定です!
 
 
 
説教部屋の常連の方
常連じゃないけど行ったことのある方
姉さんのイベントや色々なセミナーに参加したことのある方
そしてもちろん、カエル塾生の皆さん
 
 
斬られたい人も
ただ笑いたい人も
ただ姉さんのお祝いをしたい人も
ぜひぜひ、お越しください!
ご参加をお待ちしています!
 
めぐこのブログより
++++++++++++
 

 

姉さんとめぐことは、

アドバンスの同期です♪

 

姉さんって

一見こわそうでしょ?(笑)

 

ムチ持ったりしてるし(笑)(笑)

 

確かにね、

キレッキレのカウンセリングは

本領発揮、って感じなのだけど~。

 

実は、

内側は、

やわやわのほにゃほにゃなのです(≧▽≦)

 

そのギャップが

たまらん(≧▽≦)のですっ♪♪

 

 

 

久しぶりに、

姉さんのキレッキレも見たいし、さ。

 

説教部屋も、

行ってみたいと思いつつ、

なんか予定がかぶったりで行けてないしさ。

 

なんたって、

姉さんのお誕生日をお祝いしたいし、さ♪

 

 

行くことに、しましたー!!!

 

 

きゃっほ~♪♪

 

 

 

もう申し込んだ方は

いっしょにお祝いしましょう♪

 

もし迷ってる方がいたら

一緒に行こうー!!

 

一人で来る人も多いと思うし、

全然大丈夫だと思う~。

 

 

今回は、

わたし、

スタッフじゃないからさ♪

 

わたしとも、

ゆっくり話せる時間が

あると思います(^_-)-☆

 

 
 
カエル説教部屋スペシャルバージョン『カエル姉さんの百人斬り生誕祭』カエル
 
 
日時:6月11日(日) 13時~15時(予定)
 
場所:JR大宮駅近くの会場
 
参加費:8,000円
※カエル塾生、初級セミナーに参加したことのある方は6,000円
※3歳~小学生はひとり1,000円(3歳未満は無料)
 
内容:姉さんのトークやカウンセリング(生誕祭スペシャルバージョン)のほか、姉さんの魅力が最大限に感じられる、楽しくて特別なコンテンツを考えていますラブラブ
とにかくみんなで姉さんのお誕生日を祝いましょうクラッカークラッカークラッカー
 
その他:バースデーケーキやお菓子、飲み物をご用意しますバースデーケーキ
 
お申込開始:4月29日(土)10:00~  こちらから
 

 

 

ぜひ、

会場でお会いしましょう\(^o^)/

 

 

ゆみみでした♪

 

(March 2015 photo by ルッチー)