「やっぱり無理~」がわかった♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは♪

心屋リセットカウンセラー
ゆみみこと永井ゆみこです☆


北海道から戻り、
昨日は雨で結構涼しいし、
なんとなく、
日常にも慣れつつある今日このごろです(笑)


札幌で開催した、
「ゆみみ先生の確定申告すっきりセミナー」の
感想を頂きました♪


心屋塾の
マスターコース24期を卒業された
Joey(ジョーイ)さん。

同じ北海道でも、
伊達市というところから
参加してくださいました♪


参加した感想が、

やっぱり無理~

だって(笑)

それが、わかったんだってー。
いいねー(≧∇≦)


今回、ちょっとセミナー名を短くしたけど、
もともと、

「やることやらないことをすっきり整理」

するために、
概要を理解しようねー!!

というセミナーだからねっ\(^o^)/


自分でやるところと、
人に頼むところが、
明確になったらしい。


この感想、めっちゃ嬉しいっ(≧∇≦)


こちらから全文読めます。

やっぱりニガテだった(笑)


途中から、
完全に顔つきが変わってたもんね。

あれは、
自分でやるのはムリ、と
決めた後だったんだろうなー(笑)


それもそのハズ、
Joeyさんは、
最近、
「ウェルダイナミクス」の
プラクティショナーになったらしい。

そっちの仕事が
忙しくなってきたので、
今回、参加してくださったとのこと。

ウェルダイナミクスは、
簡単に言うと、
強みを生かして、
弱みは得意な人に任せましょう、
みたいな感じなので(違ったらゴメン)、

その見極めも
上手なんだろうなー♪

今なら診断セッション(60分)つきを
特別価格で提供中
らしい。
診断セッションは、スカイプでも対応してるらしい♪

残り少ないので、
興味のある方はGO!\(^o^)/



Joey(ジョーイ)さん、
ステキな感想、ありがとうっ\(^o^)/


ゆみみでした♪

image 
(わたしの右側がJoeyさんです♪)