☆もうすぐお正月☆ | 横浜市港北区大倉山☆ひなた保育園☆-NPO法人 innocent-

横浜市港北区大倉山☆ひなた保育園☆-NPO法人 innocent-

☆横浜市港北区にひなた保育園がオープン☆東急東横線大倉山駅より徒歩8分!広い芝生のお庭のある『一軒家の保育園』です!裏手にはお山や神社もあり自然いっぱいのお散歩が楽しめます♪交通量も少ないので安心です。一時保育受け入れ中。☆http://hinata-hoiken.net/☆

♬もう いくつ寝ると お正月〜♬
保育園でも唄っています!

後1日でお正月休みとなります。ちょっとしたケガや病気、悲しいお別れ などなど^^;ありましたが、楽しい事の方がいっぱいの一年だったと思います(^o^)/

今日は来年も福が来るように福のお面を作りましたぁ(^^)クレヨンで上手に描けました!
{F3B20AE7-93E8-40F6-9D38-282F7673C986}

{EEF8854D-61AD-4641-9902-EDF883A02660}

{B152F5BF-008C-47D6-90D5-068603C9B4F9}

{62D61898-2636-46B7-98BF-9E8CBEDF53EA}

{E10D0ECF-70C1-49E0-9773-47127A8625BF}

{07164CE4-3DC0-4FEA-90F7-C8995E2A7E54}

{BD27C4DA-FD42-4BA9-986F-8FD5E1976D73}

{C83F3C6F-819F-4C80-BEE4-257DCF97D9E4}

{6F54DE48-9817-4030-A507-D5F892D6D6B1}

素敵な福のお面ができました!
これで来年も楽しい事がいっぱいある年になるね(*^_^*)

ブログを見て下さった皆様にも福がきますように!!
今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします!