☆もうすぐクリスマス☆ | 横浜市港北区大倉山☆ひなた保育園☆-NPO法人 innocent-

横浜市港北区大倉山☆ひなた保育園☆-NPO法人 innocent-

☆横浜市港北区にひなた保育園がオープン☆東急東横線大倉山駅より徒歩8分!広い芝生のお庭のある『一軒家の保育園』です!裏手にはお山や神社もあり自然いっぱいのお散歩が楽しめます♪交通量も少ないので安心です。一時保育受け入れ中。☆http://hinata-hoiken.net/☆

後数日で待ちに待ったクリスマスがやって来ます
保育園でもクリスマスソングを歌いサンタさんが来るのを楽しみにしている子ども達(*^^*)

先週、今週とクリスマスの製作をしました。
今年は沢山作りました!靴下、リース、サンタさん!!
{3ABE175D-AE6E-4756-89E4-98807FD2CB50}

{1BECA51D-8E07-468F-A0E6-3D977E5D0DD5}

とっても上手にできました!素敵な製作を見て下さい(^^)
{6E160E1B-FF9D-408B-AD9D-B5AC36DF3AE6}

{DEB248E4-80D0-4E85-B5D2-642D4A1FAACB}

{6C9A37CD-052E-4542-BEBC-D48440ADEC61}

{BA741C42-104A-41CC-86D4-DF42115992B5}

{85290CFF-2A6B-4B2B-863B-C65BF0F67D22}

{92B114F0-E9D7-4803-865F-24DFE77E66CA}

クリスマス前に持ち帰ってお家に飾ってもらいましょうね!
きっとサンタも素敵な飾りにニッコリ(^^)
プレゼント持って来てくれるかなぁ
楽しみだね(^o^)/