やっぱり、学力は必要だった | 扉への道

扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る
疑問や感じたことをつづる


Skype ID
go_to_a_gate

昨日、とあるお話し会に参加して話を聞いて思ったことは......



あぁ~漢字が書けて字が綺麗じゃないとダメかも(´д`|||)


内容は、勿論、素晴らしく自分の答え合わせのようなものでもあり知っている事の量が違う。本業のには敵わない感じでしたが、私もお話し会をしたいな~と思っている中で、まず字が汚いそして、漢字が書けない


ここなのですよ。


お話をしながらホワイトボードに字を書くことは出来るけど、皆様に分かりやすい字で書くとなるとそこそこの字体で漢字を交えないと・・・・・


携帯やPCだと変換してくれるから、こうやってblogが書けますが即興だと.....

さてさて、どうしたものかと考える今日この頃なのです(笑)


私のお話会はいつ開催されるかは私にも分かりません――――勿論、私がやると言えばやれるのですが、「やる」と言っていない時点でやらないので、「やる」と言うまで待っていただき、「やる」と言った時にはご参加よろしくお願いします。

内世と外世のバランスの元でどうすれば外世で生活出来るかを探究している中で「気づき」を皆様と共有出来たり伝えることが出来れば良いなぁ~と思ってます。
その時までに漢字が書ければ良いのですが、無理ならホワイトボード使いません(笑)

ですから、社会・会社に属しどっぷり外世に浸かり、経験から内世と繋がり、気づきを得ている私は知識が少ないので、言葉に出来ない部分もあり分かりづらいかも知れませんが今後ともよろしくお願いします。

外世は幻想ではあるが人生の基盤でもある中で如何にシンプルで楽に人生を進めるかを書いていきたいと思います。








皆様が、常に「いま」に在りますように



    【インフォメーション】
次回は  


4月2日8時40分頃


ツイキャスで生放送で行います。
聴いてください。⏩扉のラヂオ
テーマ、質問を募集しています。


連絡サイト
相談、私とお話ししたい方がいましたら、連絡お待ちしています。