瞑想をしよう。 | 扉への道

扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る
疑問や感じたことをつづる


Skype ID
go_to_a_gate

意識、自覚があるのに寝ている感じになったことありますか?
夢を見ていると自覚しながらそれが実際に起きている状態

昨日、繋がることが楽しくなってもっと深く繋がりたいと思い瞑想をしようと―――――――ただ、眠たさも多少あったので、布団に入ってそのまま寝てしまえば楽チンと。

呼吸を整え、目を閉じて・・・・・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・


夢っぽのが繰り広げられているが寝ていない自覚があり、ひとしきり夢っぽのを楽しむと、起きているのか寝ているのか分からなくなり、自覚としては“起きている”と認識しているので、「明日も早いから寝なきゃ」と・・・・・・・・・全然、寝れなく・・・・・・・・・・逆に起きることも出来なく・・・・・・・・・・・ちょっと怖くなってきた時に


まず、一旦ここから離れようと



おりゃ!!←呼吸を整えた上で・・・・・




寝返りを打って完全に起きてから、今度は普通に寝る。



今の状態は、またいつでもこの状態になれると体感的思える。



ただ、ひとつだけ。

自覚があると実際には熟睡していない訳だから、眠いです(笑)


今度早めに瞑想しよう🎵






皆様が、常に「いま」に在りますように



    【インフォメーション】
次回は  


1月30日11時30分頃


生放送で行いますので、聴いてください。トビラヂ
テーマ、質問を募集しています。


連絡サイト
相談、私とお話ししたい方がいましたら、連絡お待ちしています。