むちゃくちゃ!!楽しいです! | 扉への道

扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る
疑問や感じたことをつづる


Skype ID
go_to_a_gate

とあるお話会に参加して「なるほど、そう言う事か」なんて思いながら、聞いていました。

後付けやこじつけなど自我がしゃしゃり出てくる要素はいくらでもあるが、大きな流れを考えると私は上手く乗れている状態ってことで決着。自分の言葉に表せない経験の答え合わせをした感じになってしまったが、そこは問題ではない。

ただ、言葉にできるのは純粋に羨ましく思えた(笑)

しかも、私、ひねくれているので自分が経験し考えたものじゃないと書きたくないって(笑)思っているので、どのように答えが合ったかわは書かないで置きます。←別にこだわることもないのですけどね。

なんにせよ、とても良い時間を過ごさせて頂きました。

今、私の流れが変わろうとしている事を感覚で理解した中でもっと深く行きたくなってしまったので・・・・・・・・・





むちゃくちゃ!!楽しいです!





皆様が、常に「いま」に在りますように



    【インフォメーション】
次回は  


1月30日11時30分頃


生放送で行いますので、聴いてください。トビラヂ
テーマ、質問を募集しています。


連絡サイト
相談、私とお話ししたい方がいましたら、連絡お待ちしています。