ハリーの病気(2) | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

(1)の続きです。
患部のアップ写真があるので、ちょっとグロいです。注意です!


↓↓↓


また別の日。
ハリー「お風呂に入れてもらったの」
{888F6CA8-2887-475C-9B28-33449D52FA6C:01}


夫から「ハリーお風呂入れたよ」と連絡がありました。写真付き。

で、かわいいなぁと思って見ていたところ、
(ん?肛門が赤い?)と気付きました。

「切れ痔かなぁ、ウンチつけてたしね」
と肛門のアップ写真を頼みました。


ハリー「(ドヤ顔)」
{2F9889C1-48CE-48B1-A6FD-0D6BF77F3295:01}


{3C6B5A36-0362-4E1C-90D2-D7C8F94CCA18:01}


{D0614D54-8378-45A4-8392-B809514E1B19:01}


{FAEC9F17-42BC-4F39-A4B5-60F8C8C7328B:01}


肛門が陥没して、なんか液体出てる!!

なかなかにショッキングでした。

「これ、切れ痔ではないね…」
と一気に不安に。

神奈川のハリ友にまた相談。
しっぽも見当たらない。

しっぽ陥没!?



実は、それまでは神奈川の先生のご厚意に甘えて尿検査だけしてもらおうかなーと思っていました。
が、これは尿を送っている場合ではなさそう…そう判断して、夫と話し合い、近日中に九州の病院に連れて行ってもらうようお願いしました



(3)へ続く。



↓ブログ村に参加しています。
ポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村