ハリブック | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

最近GETした、ハリBOOKたち。

まずは今いちばんアツイこちら!

photo:01



ダーン!
ELLE à table[みんな:01]

photo:02



リサラーソンのハリネズミブランケットがついてくる[みんな:02]

photo:03


やや小さめ…。
(私の23.5cmの甲ふつう幅ふつう足を比較にどうぞ!)

読み終わった雑誌は、勤務先の薬局の待合に寄付予定!(笑)いや、だってこれちょっと見たくても買わないと思うのです。ラーメン本とかカフェ本とかね…。


そして、お義母さまにいただいた、ハリネズミの絵本[みんな:03]

photo:05



なんと、主人公の名前が!

photo:06



ハリー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

キュンキュンです[みんな:07]

見つけて買ってきてくださったことにも感謝感激でした♪♪



そして今日見つけた、これ。
photo:07



左下に小さくハリネズミがいます。

photo:08



きゅんきゅんきゅん[みんな:08]


なんというかわいさ!♪♪(≧∇≦)

絵本は子供が生まれたときのために、大事にとっておきます。
ハリネズミだらけになりそう…。


ハリ飼いたちの購買意欲ってすごいですよね。
ELLE雑誌に関して言えば、今月はかなり売り上げが上がるはず。
ハリネズミグッズってそう多くないので、出る度に私たちがワァーと群がって買うのです(笑)

もっと出してケロ~



↓ポチッと応援お願いします!♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

無駄遣いって言っちゃだめ~!(笑)




iPhoneからの投稿