プリケツ祭り | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

検索ワードで見ていたら「ハムケツ」が人気なんですね。

かわいいですよねーハムケツ。

とはいえ、こないだ行われた”プリケツ祭り”でハリネズミのプリケツは堪能させていただきましたが[みんな:01]


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




でやぁ[みんな:02]

まとめてみました(笑)


iPhone5sに変えてから連写ができるようになったので、写真めっちゃ増えてきました(笑)

ちょこちょこ小出しにこうやって写真貼り付けておこうと思いますので、よかったらお付き合いくださいね~[みんな:03]



↓プリッと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村