あした、何着て生きていく? | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

photo:01




photo:02




photo:03




earth music&ecology のアプリをDLしてみました(^。^)

三枚目の寝袋のプリンス具合はかなりいいと思うんですがいかがでしょうか(笑)

寒がりハリーは今日からウサ暖つけてあげました[みんな:01]
でも今見たら寝袋から出てホイールのの下で丸まって寝てました…暑かったのね…(笑)ごめんね、と謝ってうさ暖は撤去。
まだ早かったようです(笑)


ニコは箱を取り上げて、無理やりモコモコ寝袋に入れました[みんな:02]

体冷やしたら困るからねっ!(笑)



↓ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村