追いかける恋 | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

はーちゃん、追いかける恋もいいかも?


ハリー「うん!押してみる!」

\ニコ~/
photo:01





\ニコちゃーん/
photo:02





\ニコったら~/
photo:03





\ニコー!/
photo:04





\…ねぇ、だめなんだけど!/
photo:05





写真撮ってて、邪魔しないでばりにこっちを睨んだハリーがかわいくて(笑)


最近はハーさん、ニココさん、とあだ名?で呼んでる我が家~
ハリーは自分の名前をわかっているような感じはするんだけど…

今日の神奈川、台風一過でいきなり肌寒い…。そろそろうさ暖をつけておこうかな?




↓ポチッと応援お願いします[みんな:01]
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村