バルセロナで見つけたケージ | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

ハリーにホテルステイしてもらって、スペイン&フランス旅行へ行ってきました~[みんな:01]
6泊9日、楽しかったー[みんな:02]
ハリーにはさみしい思いをさせてしまったなぁ…明日連れて帰ったらおいしいお肉あげようっと!

photo:01


写真の真ん中。バルセロナで見つけた、小動物用のケージ。
なんと2階建て、色合いもとっても好みな42ユーロ!
買って帰ろうかと本気で考えたけと、まあ難しいよなぁと諦め。
輸入できないかなぁ。

パリでもハリネズミのポストカードを見つけました[みんな:03]
またUPしますっ[みんな:04]

あーハリー早く会いたいよー[みんな:05]

photo:02


「ぼくもー」よじよじ…



↓ブログ再開します!応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村