七転び八起き | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

助けたときのハリー。
片足出てる(笑)
photo:01




「あー」
photo:02


「あぁー」
photo:03


「あぁぁー」
photo:04



そう言えば体重!
12gで毎日与えてたら220gくらいに増えてきました(^^)
あと、夜0時くらいまで電気をつけておきホイールの時間をちょっと少なくしています。
こないだ買ったお試しフードがなくなってきたので、比較的食いつきのよいMagicを買ってみました。SBSコーポレーションさんは早くてありがたいです。

あとyesterday's news!
かなりいいかもと思っています!
おしっこのニオイがしないし、足もまぁまぁきれい。ウンチの水分も吸って固めてくれます。このまま使っていきたいと思います[みんな:01]

うん、近況はこんな感じです。




↓ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村