初たまご | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

photo:01



パクッ!

もぐ…ぴたっ





もぐもぐもぐ


卵黄、クリア![みんな:01]
でもアンティングはせず。


今夜はホイール回してね~[みんな:02]
私たちは一喜一憂しちゃうんだからねー[みんな:03]

今日のごはんは7g。


毎日スキンシップ…と思って、手をクンクンさせてからのごはんと、30秒くらいは手に乗せることを日課にしています。
それがストレスなのかなぁ?
なかなか出てきてくれないし、明るいとやっぱり隠れるし…むーん試行錯誤。

ま、抱き上げさせてくれるから、引き続きがんばろ!

いろんな方のBlog見てると参考になります…アドバイス、ご指摘、お願いします[みんな:04]


↓ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村