最近は(¨) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

のびのびのび~ちゃっ太ブログ
KIMG1888.JPG美容院仕事では手が荒れていて今日は手を安静に…ということで処置はおおげさですが…
KIMG1908.JPG左手じゃ(((^_^;)かぃ~の
KIMG1909.JPG右手じゃかぃ~のだ(-_-;)大事なてって。
KIMG1874.JPGはよ治してがんばるぞ~
KIMG1892.JPG2月22(月)は東京へ出没します。先月に学ばせていただいた(シータヒーリングセミナー、ライトボディアクティベーションセミナー、セッションをされている方です)方のところへお伺いするのと高田馬場にも出没します。
KIMG1907.JPG季節の変わり目ペンギン体調を気をつけましょうね(写真のむこうは母です)
KIMG1171.JPG季節を感じ(^^)感謝の心を忘れず毎日のことだから…あ~たら、こ~たらもあるわいね(笑)自分のできることさせていただけることにありがとうを忘れずに(^^)そして日帰り遠征のときはそろりそろりと脱け出す異端児であった