東京では(^^)お話 | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

東京では(^^)クリスタルを使用するヒーリングペンギンライトボディアクティベーション講座を受講しました。先生、一緒に受講したみなさま(^^)たのしい時間をありがとうございました。
KIMG1858.JPG一緒に受講された方が持ってきてくださったカステラ
KIMG1859.JPGまた撮った(笑)ワタシはどんな奴かというと……「(*^)/ペアワークのペアをグーパー決めましょ]となったときに(*''*)とちゅうにチョキをだしてしまうというおちょこちょいな奴です
KIMG1756.JPG久しぶりの新宿の出没(¨)新宿といえば…以前にこんなことが…(¨)立川からの帰りに新宿で下車し伊○丹方面(すごい人混みだった)テクテク歩いていると…前を歩いているcoupleが突然たちどまりチュッとしたびっくりぽんポンキッキ
KIMG1863~00.JPG日本橋ホニャララ町で朝ごはんのとき都心の雪びっくりぽん。
KIMG1879.JPG(*゜▽゜)_□お土産(母用)
KIMG1833.JPG(^^)/元気に来れることをうれしく思うのと、興味あることを学ばせていただくようになって(^^)素敵な先生方から学べること、同じ日に受講するご縁の方とたのしくご一緒できること(^^)うれしく思います。素敵な方の個性や持ち味をみて(¨)わたしらしい持ち味も大事にしてガンバロっとまた来れることをたのしみにして