美容室 | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今月はカラーの施術が多く(cutやいろいろとくるくるポンペンギン)美容院自分のできることさせていただいています(^^)/
KIMG1445.JPGお客さまがポスターを指し「(*^)あのモデルさんはねぇちゃんか(・_・?)]と聞いてきた(3人め)
KIMG1196.JPG似とるかぁ( -_・)?ワタシの顔を知っている方は全然違う(ヾ(´・ω・`)と思っているにちがいない(笑)(¨)もっとチビだしね。ぷにっ
KIMG1546.JPG母が美容院椅子にかけ「(*^)墓参りに行ったからか肩が重い](肩凝りだろう)と言うので→ワタシはレイキを流すことにした→背後から…母の両肩にワタシの両手をあてる_(._.)_→すると鏡ごしにそれを見た母が(*`Д´)ノやめてぇ~あんたの手あっつ~いと嫌がる→ワタシ(・┰・)べぇ~そそくさ退散。。。。゛(ノ‥)ノまったくもぉ~全然…理解はしてもらえんわいね(¨)無理ね
KIMG1546.JPGそゆことでもね(¨)ワタシにブレスレットの作り方を教えてくれた方がこう言ってた(その方はレイキをされている)「(*^)/私は美容院へ行ったとして…レイキをしている人からシャンプーしてもらいたいわぁ~、気持ちいいだろうなぁ~]と私に話した。(¨)ほぅ~と思ったの。美容院サロンにいるときはあんまりレイキはしないもの自身のプロテクトにするくらいかな。セッションのときと遠隔はさせていただいている( ・_・)ノ
KIMG1352.JPGちょいとペンギン話はそれるかもだが(笑)(¨)今年は特に手あせがすごいのよ→実はコンプレックスなのよ♀_(`O`)♪Be My ベイベー(ん)緊張したらジワ~、「(*^)/今からペアヨガですよ]→(¨)手のひらジワ~。握手したい\(^o^)/と思っても…手あせが……(((^^;)(*''*)。でも美容院ワタシの場合うまく説明できないが…この仕事美容院を続けてこれたのは手が荒れることもあるけど湿っぽいのもあり…まいことじゅんかんというか(¨)でも…この手あせは困るのことよ。そんなワタシが印象に残ってるというかとある方との握手の話(^^)/握手した瞬間\(◎o◎)/わぉ~。手の大きさ以上にふわっと温かいものに包まれているような感じ(*゜Q゜*)あまりの温かさに感動というかびっくらこいた。というお話であった