久しぶりの(^^)/ | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのプログになりました訪れてくださりありがとうございます今朝美容院朝1の夏風邪の超ひどい方の咳(しゃべりまくっていかれ…)風邪がうつらないか心配なオイラッチであった。みなさまも体調の変化気をつけてくださいね。
KIMG1546.JPG♪おぼ~ん、ぼんぼん♪ってことでペンギン今朝は起きる直前に左てのひらに故マルチーズのリリーちゃんのシッポ上をひっぱっていた(行くな)感触が残ってる朝であった人( ̄ω ̄;)へんなこと言ったかしら(笑)
KIMG1545.JPGのびのび更新になりましたが…セッションの話もねペンギン対面も遠隔もさせていただいています(^^)
KIMG1516.JPG先日のことカードリーディングでアドバイスがほしいと…連絡をくれたときが彼女にとって、ここ最近の一番しんどいときだった。自身のストレスのはけくちというか…結局のところ…自身の内面で乗り越えるというか→1歩つよくなっていける過程というか…。ワタシはカードリーディングと
120306_231747.jpg数年前にルーンでご縁をいただき…すっかり自分用に(セルフ)してしまっていた…今年は先生からオガム講座とウィッカストーン講座を受講する機会に恵まれました(^^)またそのうちに詳しく説明ね。彼女に必要なオガム文字とウィッカストーンのメッセージをお伝えする
KIMG1548.JPGこちらはウィッカストーンの画像(^^)/かわいい9つの石からの必要なメッセージをお伝えする。(¨)それぞれが共通するメッセージだった。彼女にはどんぴしゃだったらしくお願いしてよかったと。そして( ・_・)ノ遠隔ヒーリングが必要だと思ったの。まず自分自身をね→ワタシのできるヒーリングをさせていただきました(遠隔レイキなど…)
KIMG1445.JPGセラピストとして私は何がしたいのか(・_・?)ワタシはクライアントさんが心身軽やかに明日の活力に…と。さりげなく背中を押せるように…なのかな。(¨)っと言いながらも母にアタクソひろこしとる(笑)「(*^)お盆休みちょうだいま~]
KIMG1545.JPGお昼ごはんのあとはアイスを食べる毎日コーヒーフロートか白熊♪からっと除湿の~シロクマくん♪(ヾ(´・ω・`)意味が違うぞ(笑)