最近は(^^)/ | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

(¨)ブログがのびのびのび太になりました。今日はのんびっとオフの日。
KIMG1505.JPG今月は(^^)/甥っ子&姪っ子の誕生日でもありペンギン甥っ子リクエストの金さん銀さんブレスレットを2コ制作し(他のカラークリスタルも使用したぞ)姪っ子にはキャンディー色のようなかわいい感じに仕上げた(^^)
KIMG1461.JPG美容院お客さまどうしの素敵な再会がありました(^^)かわいがってくださるAさんとAさんの小学時代の先生Bさん\(^o^)/なかなか美容院お越しになられる曜日やタイミングが合わなくて「逢えるといいね]と毎回Aさんに言っていたものね(^^)ん○年ぶりの再会だそうで…逢えて良かった
KIMG0021.JPG話は変わりペンギン制作したブレスレットはアップしないが(笑)シンギングボウルのそばに置いているよ。
KIMG1398.JPG27(月)は大阪へ出没(^^)プライベートでたのしんできます。