7月は(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログになりました(^^)7月はいってから~のダイジェスト。。。。゛(ノ‥)ノずずずぃ~っと
KIMG1486.JPG金沢といえば7月1日は「氷室の日]石川県に古くから伝わる和菓子無病息災を願って食べる氷室まんじゅうは毎年7月1日に食べられる縁起菓子
KIMG1484.JPG1日は美容院一緒に働いているおねえさんの誕生日なので(^^)ケーキも食べる。メロンケーキは2コだけだったのでワタシは(^^)/
KIMG1482.JPGこちらの塩キャラメル味ケーキ
KIMG1493~00.JPG(日)は少しだけ美容院仕事をはやくあがり…甥っ子、姪っ子を連れ誕生日プレゼントを買うペンギン(2人今月誕生日)帰り道→♀_(`O`)♪ワタシと母が歌う…♪あれをごらんよ真っ赤な夕陽♪落ちてゆくのに~まだ燃えている~♀_(`O`)♪チャンチャンチャン
KIMG1495~00.JPG今日はペンギン音楽堂でランチタイムコンサートを聴いてきました(^^)/ワタシがなにげに想像していた(¨)ランチタイムコンサートのイメージとは違い……自由席500縁でコンサートホールで聴きます。そやもんでペンギン(金沢駅のとなり)たくさんの方が聴きにいらっしゃっています。今日は胡弓の方の演奏です(^^)1列目で聴いてきました。胡弓の方、竹笛の方…聴く機会ができて良かった
KIMG1472.JPG日曜のこと( -_・)?ワタシの腕に蚊か?と思いみた( ; ゜Д゜)蜂だった…ギャー~~と叫び→はらい→腕を洗っていると…( -_・)?何か頭に……左手のひらをみると(@ ̄□ ̄@;)さっきの蜂が…ギャー~~→(¨)なんともなく…こうやっているので大丈夫かなと(笑)