クリスタルヒーリング | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

明け方に目が覚め\(´O`)/なかなか寝つけないある日のこと(¨)「ジョギングでも……]思うだけでする気なし。(¨)近所に○秒に行ける24Hカラオケ、インターネット、漫画喫茶…♀_(`O`)♪1人カラオケでも行ってみようかしらρ(ーoー)♪スイスイスーダララッタ、スラスラスイスイス~イ(歌コンみたな)→( ̄q ̄)思いながらもそうだ!自分メンテにクリスタルヒーリングでもしよっと…と、いうことでペンギン各チャクラに対応するクリスタルを身体の上に置いてセルフヒーリング。
KIMG1248.JPG先日(^^)学ばせていただきストーンヒーリングの先生がselectし購入したクリスタルたち。講義中のお話( ^∀^)「グレードの高いstoneたち…特にラピスがねぇ~…]ラピスを眉間のところ(6チャクラ)次に喉のところ(5チャクラ)に置いてみよう
KIMG1159.JPGまず眉間のところにラピスを置くと( ̄q ̄)zzzすぅ~とクリアになっていく感覚を感じる(最近なんか思考ぐるぐるだったかも)心地よい。
KIMG0022.JPG次は喉に置いたstoneを置いた瞬間から\(◎o◎)/びっくりたまげたヒロ左衛門。キターというか効く~~というか(¨)ラピスのグレードの高さを理解したのでした
KIMG1205.jpg最後に胸のところにstone、喉にラピス、眉間にアメジストを置き( ̄q ̄)zzzぐぅぐぅ(♪夢の中へ~♪夢の中へ~♪)グーグースヤスヤ目覚めは心身軽やかに(^^)すっきり感。
KIMG1426.JPG(¨)ちょっと話は違うが(ヾ(´・ω・`)みえないエネルギーてきな…信じるってのは( -_・)?霊的なこととはニュアンスは違い…(¨)なんていうかな…今までは大丈夫な理由がないと信じられない→1年後2年後きっとよくなると思える→目にみえないものを信じることができる(よくなる)(¨)フムフム
KIMG1423~00.JPGサロンmenuのクリスタルヒーリングセッションはアロマやレイキなどのアプローチの仕方もあるし(ヾ(´・ω・`)逆というか心理学からカウンセリング重視のクリスタルヒーリングセッションもmenuにある(¨)ワタシ自身は本来は黙々の職人タイプよ(笑)以前に心理学の先生から学んだクリスタルヒーリング(; ̄Д ̄)?何故、どうしてヒーリングしたいのかからはじまり…とことん自身の感情と向き合う→インナーチャイルド、トラウマてきなこと、封印している感情など…言わないといかんかもしれん(・_・?)ワタシは生徒同士のやりとりで(*''*)この言葉をはかなければいかんのか?(・_・;?言えない(封印)それは…(¨)自分の内に傷ついた言葉かもしれんし…自分は何というのはわかっているけど(人によっては自分でもわからないかもしれない)→(*''*)口に発することはできん→ごまかし(言える範囲の傷ついた言葉を言った)それでも涙はでる→よこにいた先生は「それが原因じゃないよね](¨)わかっていらっしゃる…んなこともあった。クリスタルヒーリングmenuはいろんな形があるので(^^)気軽に体験していただきたい。そのうちに新menuが登場するよ(^^)/