遠征の巻(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

(月)は朝早くそろりそろり(笑)抜け出し\(^^)/東京へ
KIMG1398.JPGその分野、その分野のプロフェッショナルの先生方お2人で考案されたオリジナルメソッドを学びに行きました(^^)そのうちに詳しく書きたいと思っています。
KIMG1352.JPG台東区に出没しました(¨)ワタシって…こんなに方向音痴だったっけ(・_・?)くるくるくる迷ったよ。生徒さんは山口県からお越しになられた方と私と2人(^^)私は思うの、同じ日に同じタイミングで空間でご一緒するご縁、出会いは必然で意味のあることだと感じる。先生方お2人から学べるご縁。学びに来れたことに感謝します。
20150522_071422.png山口県の方とお昼ごはんは中華ランチ\(^o^)/お腹まんぞくさん
KIMG1418~00.JPG揺れはびっくりしました。何事もなければよいですね。
KIMG1420.JPGまた来る機会を楽しみにして(コンサートかな)