2022.8.14 58.0kg 前日比−0.2kg 新たな取り組み | 54歳のゆるゆるダイエット

54歳のゆるゆるダイエット

ゆるゆるダイエットを公開します。
目標は50kgを切ることです。

 

    

54歳主婦のorangeです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

2022.7.21 57.3kg

        身長155.5cm

 

ここから公開ダイエットスタートです。

目標は50kg切ることです。

 

今日は、8月15日(月)

お盆休みですが、我が家は通常運転です。

 

では、溜まった記録を整理していきましょう。

2022.8.14(日)の記録はこちら

 

2022.8.14 の記録

 

★朝 58.0kg (前日比−0.2kg)

★体脂肪 31.4% 

★食べたおやつ

  大人のおつまみ

  クリームコロン

お墓参りに行きました。

台風の翌日だったからか、いつものお盆より混んでいました。

 

2022.8.14の運動

 

★スクワット 30回

★ブルブルマシーン(立位) 10分

 

2022.8.14 のカロリーと歩数

 

★あすけん 

 摂取カロリー 1362kcal

 あすけん健康度  57点   

★ガーミン 

 消費カロリー 1575kcal

 歩数 3309歩

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、精神的にショックなことがあって、

夕飯時、食欲がなかったので、摂取カロリーが少な目です。

夕飯に重きを置いているので、栄養バランスが悪かったのでしょう。

あすけん健康度が低いです。

 

新しい取り組みを始めました。

何年か前に取り組んだことがあるのですが、

続かなかったので、もう一度。

 

10時間が食べる時間で、14時間が食べない時間

 

断食トラッカーというアプリをDLしてみました。

とりあえず、8月末日まで意識してみようと思います。

 

2022.8.14 の断食時間

 

 13時間5分

スタート 8.13 19:50

終了   8.14 08:55

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ
にほんブログ村