2022.8.13 58.2kg 前日比 +0.3kg  | 54歳のゆるゆるダイエット

54歳のゆるゆるダイエット

ゆるゆるダイエットを公開します。
目標は50kgを切ることです。

 

    

54歳主婦のorangeです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

2022.7.21 57.3kg

        身長155.5cm

 

ここから公開ダイエットスタートです。

目標は50kg切ることです。

 

今日は、8月15日(月)

お盆休みですが、我が家は通常運転です。

あっ、お墓参りには行きました。

 

では、溜まった記録を整理していきましょう。

2022.8.13(土)の記録はこちら

 

2022.8.13 の記録

 

★朝 58.2kg (前日比+0.3kg)

★体脂肪 31.7% 

★食べたおやつ

  どら焼き

はい、予想通り増えています。

食べる前に気づけよ~って思いますが、

食べちゃうんですよね。ショボーン

 

2022.8.13の運動

 

★スクワット 30回

★ストレッチポール 5分くらい

★ブルブルマシーン(立位) 10分

台風で雨が降っているので、この日は引きこもり。

リオレスルームランナーで走りたいところですが、

お家の事情で、少しの間、使用できないので、

この日もスクワット30回です。

 

他に簡単にできる筋トレを模索中です。

あっ私、腹筋はできません。えーん

 

2022.8.13 のカロリーと歩数

 

★あすけん 

 摂取カロリー 1521kcal

 あすけん健康度  73点   

★ガーミン 

 消費カロリー 1466kcal

 歩数 1931歩

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摂取カロリーが低くて、あすけん健康度も高くてやった~と思ったら、

消費カロリーはもっと低かった。。。

 

引きこもりだと、こんなに少ないのね。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ
にほんブログ村