失敗して学ぶ | mikumiku-kブログ

mikumiku-kブログ

家族の事や私の事いろいろ日々の出来事書いていきまーす!

昨日から精神障害の方からクレーム

私に対して

もう、アルコール中毒の方でもあり

すごくめんどくさい人チーン

私しか支援入れなく…

他の人を入れたがらない

支援中にもアルコール飲む方

鬱がひどかったら

パニックもおこす、すごくめんどくさい絶望

利用者様の銀行での支払いが

うまくできなかったんです泣

それに対して私に電話きて

「◯さん(私)どうして?
最近ミスが多いわよ!

なんでできなかったの?私でもできたわよ!
じゃー毎回自分で支払いいけよ!って思う

◯さんは変わってる…障害があるんじゃない?(この時点で人格を悪く言う、まじイラッときてました。💢)」

ヘルパーだって人間……

完璧ではない、失敗するのよネガティブ

サービス提供責任者ですが

いろんなクレームありますが

怒鳴られるのも慣れてます😅

考え込まず、次、同じ失敗しなければいい!

気をつけなきゃなびっくりマーク