若かりし夫婦 | mikumiku-kブログ

mikumiku-kブログ

家族の事や私の事いろいろ日々の出来事書いていきまーす!

こんばんは🌜

今日は変わりやすい天気でしたね

実は、去年実家に帰った時に

かなり懐かしい写真がありました✨

実は私たち夫婦は

看護学校で出会いました♥

私は、息子くんを妊娠し出産するため

休学して、復帰をしましたが

こども優先、さすがに勉強についていけず

看護師の道を諦めました。

が、パパさんは正看護師までとり

しっかり今は看護師しています😊

私は看護師諦めましたが

今は、サービス提供責任者

ヘルパーとして仕事がんばっています。

介護の道に行く事に決めました!

そして、来年こそは介護福祉士

がんばって取ろうと決めました!

できる時に勉強しなきゃなって

正直、自信がないですが……ショボーン

で、タイトルの若々しい夫婦は
↓この写真
顔は隠します笑い泣き

20歳私、27歳のパパさん

この時にはもう、お腹に息子くんがいました

懐かしいと写真を眺めていました。

パパさんが痩せてるのでびっくり笑い泣き笑

今は太ってるけど、

お互いに色々ありながらも

もう今年で20年たちます照れラブ

これから、どんなふうにスター

歳を取っていくのかなぁ

喧嘩もしますが、仲良し夫婦💕で

がんばって助け合いながら

これからもよろしくね〜って

思った写真でした笑い泣き