仕事、朝から愚痴…… | mikumiku-kブログ

mikumiku-kブログ

家族の事や私の事いろいろ日々の出来事書いていきまーす!

おはようございます!

昨日休みだったんですが

仕事のことでイライラ

仲良しサ責とイライラしてました。

現在、入院してるスタッフおり

上司が朝はサポートする

と言っていた……が

私のシフトが空いてるのをみた人が

また、直接連絡私にすればいいものの

他のスタッフその人を

通して連絡をしてくる、わけわからん……。

朝一出れませんと言った!

サポートするっていった上司

でれるんだからでろ!って思う

一回訪問入ったら、ずーと頼んでくるから

その間を通して言ってきたスタッフ

ムカつくんです!

自分はちゃんと手伝ってます感をだす

こういう人にかぎって、利用者を選ぶ

行きたくないとか言ったりするムキー

朝から愚痴ってすみません💦

さぁ、朝一なかったですが

支援が入ったので頑張ります爆笑

利用者様に笑顔もらおうにっこり