久々連休 | mikumiku-kブログ

mikumiku-kブログ

家族の事や私の事いろいろ日々の出来事書いていきまーす!

今日は日曜日

仕事疲れもありますが

録画していたドラマを観つつ

洗濯物を干し、朝食を食べ

昼からパパさんが団子🍡食べたいと

近くの🍡屋さんへドライブ🚗💨

まぁ、2人というのに

食べ物になると私達は買う夫婦

いちご大福、黒糖饅頭、桜餅、どら焼き

夕方には二人してぺろり笑い泣き

まじかっ驚きでも美味しかったよだれ

本当は温泉に行く予定だったんですが

私が膝が痛く、結局諦めて自宅のお風呂で

入浴剤いれ温まることにグラサン

左膝が痛く、屈伸すると痛く

介助中に痛めてるのかも

私は、介助は腰には全く痛みは来ないんです!

痛みが出るのは肩かな〜

で、たまに膝ショボーン

さぁ〜なんの痛みからきてるのか

さっぱりわからない笑

が、介助じゃないかなとえー?

明日は☔って……何しようかなぁ🤔💦

久々連休なんだけど……

☔だったら、何するか迷うよね大あくび

まぁ、明日の朝はゆっくり布団ふとん1ふとん2

ぐっすりだなニコニコ

息子くんにも会いに行きたいが

雨の日に久留米まで高速🚗💨

事故ったら大変だからやめとこ。

元気にはしてるみたいだし知らんぷり

私の時間を明日はゆっくり過ごそうかな✨