明けましておめでとうございます | mikumiku-kブログ

mikumiku-kブログ

家族の事や私の事いろいろ日々の出来事書いていきまーす!

久しぶりブログ更新

仕事も30日まであり

バタバタでした💦

あ!明けましておめでとうございます🎍

息子くんも我が家に帰省中

家族でみんなで食事してますニコニコ

久しぶり家族揃って食事もいいね✨

昨日は手巻き寿司をしました

みんなでお酒も飲んで笑い泣き

よく食べるしよく飲むわ爆笑

今日は私は休みですが

パパさんは看護師さんなので

正月から仕事ですガーン

今日、夕方に初詣いこうか?

って話してましたが……

かなり多いはず驚き

まぁ、まだ考え中ですがうーん

さぁ、今日ゆっくりしてまーすふとん1ふとん2