身体は正直 | mikumiku-kブログ

mikumiku-kブログ

家族の事や私の事いろいろ日々の出来事書いていきまーす!

こんばんは🌛

先週木曜日は帰ってきて食欲もない

先週金曜日は薬でなんとか

一日の訪問をもちこした……ゲホゲホ

が、身体は正直

節々痛く、身体はだるかった

熱はなくなんとか訪問をがんばりました

かなり鼻声だったけど笑い泣き

久しぶりに風邪ひいたわゲホゲホ

まだ、本調子じゃないんだけど

今日はゆっくり休んで

午前中洗濯物干したり、家事をして

そして…身体はまだきついってゆーてる

と私に言ってきており身体は痛いネガティブ

なので14時過ぎまでぐっすり

睡眠を取りましてふとん1ふとん2ふとん2

パパさんと買い出しへ行きました🚗💨

それから、夕食準備

そして〜明日は休みニヤリ

久しぶり連休ラブ

身体を休ませないと……

風邪も良くならないわ泣

今日もゆっくりお風呂に浸かって

身体を温めよう〜と🛀

みなさんも風邪には

気を付けて下さいね✨