おはようございます | mikumiku-kブログ

mikumiku-kブログ

家族の事や私の事いろいろ日々の出来事書いていきまーす!

昨日はお通夜に行ってきました

同じ町内のみんな✨

こういう時は、うちの町内は温かいな😢

19時からだったけど

早く行って…21時まで居ました

ママが気を張ってて子ども達ものね

お棺の中のパパさんはきれいな顔してたな😢

少しでも同じ町内のママ達でそばにいたくて

夜遅くまでいました😢

我が家は同じ階のお隣さんなので

ちょくちょく顔を見に行こうと思います!

今日ゎうちのパパが葬儀にでます。

私は仕事なのでパパに任せる。

はぁ〜落ち込むなぁ😣