早すぎる( TДT) | mikumiku-kブログ

mikumiku-kブログ

家族の事や私の事いろいろ日々の出来事書いていきまーす!

おはようございます☔

町内のお友達のパパが急に亡くなりましたえーん

近所なので…夜に息子くんと挨拶に行きました。

奥さんや子ども達は、小さいときから知ってます

子ども会、町内の行事など

仲良くていたから余計寂しい。

パパも一番ショックだとおもう!

挨拶行ったときは

奥さんに肩さする、一緒に泣いて大変だったね

と言うしかなかったえーん

42歳という若さ……

まだ、信じられないえーん

今日は、夕方の支援を

他のスタッフに変わってもらって

早く斎場にお手伝いしに行こうと思います。

同じ町内のママ達とも話し合って

そうなりました🙂