☆54ch@客観論 裏コメ引用★「僕は幸せですよ!」 | 客観論 54channel 岡野の良心良識親切心のブログ

客観論 54channel 岡野の良心良識親切心のブログ

『客観論』に基づき、良心良識親切心にて、
映像制作、アーティスト活動、政治活動を主にFacebookで行っています。
夢は映像とコミュニケーションという武器で全人類をスクウというのが、僕の野望であり、使命だと思っております。

☆54ch@客観論 裏コメ引用★

「僕は幸せですよ!」

photo:01



【海外から帰ってきたワタシ、悲しい…】
裏コメからこんな悲哀のコメを頂いた。

photo:02



育った『環境』のせいではないでしょうか。

『戦争が普通の日常』

『通勤ラッシュが普通の日常』

環境によって、

『命を守る為にもっと強い兵器が必要だ』

『明日の営業の為にサロンパス!心に貼ります!癒しでストレスにハリます!』

photo:03



と、意識が、アナタだけの本質が、アイデンティティが、アナタに『悲哀』の感情を与えているのではないでしょうか?

photo:05



『毎日が戦争!』

僕達!ワタシ達!全人類!

同じです!

笑顔も同じです!

だから!
悲しまないで下さい!
photo:04