祝❷☆54ch@速報❶★ 第❸文字世界対戦!POP発!終結!歓喜!快挙 | 客観論 54channel 岡野の良心良識親切心のブログ

客観論 54channel 岡野の良心良識親切心のブログ

『客観論』に基づき、良心良識親切心にて、
映像制作、アーティスト活動、政治活動を主にFacebookで行っています。
夢は映像とコミュニケーションという武器で全人類をスクウというのが、僕の野望であり、使命だと思っております。

☆《客観論龍流 中国語講座基本のキ!気持ち!思い!漢字!》★
photo:31


☆《カタカナは感情漢字を精魂多く漢字をいれてあげて!》★

☆《小学一年生にも伝わる様に例え話もいれてあげて》★

☆《日本語の心の文。心の新聞。新!心文学!》★

☆《基本の奥義。
その後抜いてみ!ひ・ら・が・な💝》★
photo:11



中国&中国語
photo:17


地球銀河統括統治総理大臣夫方!
『岡野、最後円高可能性。
特アジア通貨日本円対、
短期間10%強、傾向今後続思。
尊敬敬愛部隊金子惜愛桜散散舞散桜話!』
photo:12



絆JAPAN日本語
photo:18


誇大妄想王 岡野へ
『岡野総理!
最後の円高まつりの可能性みたいっす!
理由は特にアジア通貨が短期間で10%も強くなり、傾向として、今後とも続く思う成りなり。
流通ジャーナリスト金子哲夫見事な桜を話咲かす!聖なる遺書。』
photo:25


☆《客観論龍流 中国語講座基本のキ!ひらがな抜け。以上、完》★
photo:01


☆《偉大なる漢!韓カン!ハングル》★
photo:26


ナニ字?全部、同じに見える…承継文字客観論、却下!でも、シンプルでかっこいいよね!取り入れようかな!》★
photo:27


良識感情54日本語漢字至急至光の志幸!求むる夢カネ!
photo:06


54夢My印税書籍
『客観論神著 俺乃金成本予定?★Da☆Ka★Ra☆!
白黒Black? or Why?★
photo:03


ナンデ!?よろ希望!
photo:20


中国漢字語人類!文句無!
モーマンタイ!無問題!
使える!伝わる!
photo:28


夜露死苦無!!
photo:02



《Communication×コミュニケーション◯の文字!新文学!54channel》
photo:21


☆54chCM番組告知!&漢!韓?Chinease!イングリッシュ共へ。★
photo:07



☆『美し過ぎ遊べ過ぎ、ひらがな抜く抱け感情漢字の日本語兼中国語講座だよ!』★
photo:08



俺夢❶!
俺書、54客観論!
全人類持書籍聖書認定!
photo:22


「相棒 アナタの心の聖書。
アナタの相棒バイブル」
photo:23


可!or 否?
photo:16



俺夢❷!
全書籍全白紙頁頂抱所存!
全白紙頁、俺客観論落書ART!
photo:14



【サイバーウォール落書きART Man!?白紙頂戴いたす!】
photo:24


可決か!如何に!?
photo:15



今日、仕入れネタ!追記!祝?かな?

☆祝★とは、再編集は無し!
追記マニフェストは無いってこと!
photo:30


さあ、
どしどし批判コメントペタペタ!
いいね!悪いね!ヨロシク!
photo:29