劇場映画「IT」(イット) を観て来ました! | 仮面ぶろがーBlackの「ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活」

仮面ぶろがーBlackの「ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活」

ありふれた普通の男「わたくし」が世の中の出来事や身の周りで起きた楽しかった出来事におひれをつけてマメに書いています。

わたくしのこのブログは

いつも「未来記事設定」にしているんですよね。

それでビットコインのお話なんて

させて頂きますとね。

ブログを書いてから公開されるまでに

スッゴイ、タイムラグが発生します。

そのいい例が先週の土曜日から

月曜日までです。

スッゴイですよ?

ビットコイン、大高騰で

最高値 1BTC = 230万円?

をつけてからの140万円台までの急落!

からの190万円台戻し。

それで、結局のところ、

資産が増大!

・・・みたいな。

基本的にビットコインを含め、

仮想通貨は右肩上がり。ですからね。

なんにもしなくても持ってるだけで

資産は増大しますよね。

ところで、ビットコインには

「クジラ」と呼ばれている集団が

いるんだそうですよ。

ビットコインのおおよそ40%をその

「クジラ」と呼ばれている集団が

所有しているようなんですよね。

その「クジラ」のメンバーはせいぜい、

1000人程度の集団で、

互いに連携を取り合っているはずだから。

もしかしたら

「投げ売り」をするんじゃあないか?

なんて、いま市場が動揺しているんですよね。

しかしながら、

わたくし的には「それはないな」

そう思っております。

「投げ売り」なんてしちゃったら市場は

そりゃあ暴落しますよ。

大暴落ですよ。

でもそんなことしたら

その「クジラ」のメンバーも

大損しちゃいますよ。

ここは「値動きに気をつけながら市場に流す

はずだ!」

そう思っております。

ところで。

劇場映画「IT」をみて来ました!

{3CDBA5DD-5B82-4C62-A32C-74C6F18B7954}

現作はあのスティーブン・キングです。

スティーブン・キング原作の映画は

「ハズレがない!」

1987年「スタンドバイミー」

1993年 「ショーシャンクの空に」

1995年 「黙秘」

1998年 「グリーンマイル」

・・・全てご存知でしょう?

場所は今回も立川シネマシティです。

{30A8D4E3-CE5A-4708-9C21-DD255DFACAC8}

{5108C644-55DB-44F6-9B54-5FD7A4B9A62A}

{EB64A212-8221-4592-AC10-5978204D12E8}

{9126A474-8F2B-42FD-A917-18FB4B41EA53}

上映時間まで時間が空いてしまったんでね。

喫茶店でお茶してました。

{7A8B6612-2A73-4751-8D0F-0D37A4F87D8F}

{D8D39DD9-C3A9-4BA6-B68F-12C5DA0EAAD9}

{4F14D924-09E3-43AC-8F8F-1136CB75F61C}

{01E5DEEA-5E63-468E-9803-400D4F818F72}

{8F6AF2AF-ED99-47DC-8DFD-F35F6BBD7EA3}

{1EE93367-E674-4477-8C8E-DEB300D77C87}

{C1ADB879-C13F-4773-AB2C-2420723E475F}

見終わったあとの感想です。

「ああ、やっぱり、これ、昔も観たなぁ〜」

・・・です。

どう言うことか?

と言いますとね。

この「IT」の原作、昔、バカ売れしたんですよね。

「このミステリーがすごい!」でも

ランキング入りしてますよね。

それでドラマ化もされてますし。

「やっぱりな!」だとか。

「なんだかな!」だとかね。

ストーリーはかなり覚えているでしょう?

・・・だから。

{FACE16CE-12D5-4F56-8274-C1BD32B9EEC2}

スタバの「リワード」て言うのが

また貯まりました!

それでこの新しく出た抹茶のやつ、

グランデサイズにトライしました!

ごっつぁんです!

ああ、それにしても、

稼ぎたい!

{9D7CBC4B-BF32-438D-8E09-34EA983B7A74}

大きく稼ぎたい!

{64E15DE0-F015-45F3-9201-5C9C65F6F5A4}

お金でお金を稼いで

「念願の映画製作」にぶち込みたい!

終わりです。