マイプロテインが着きました! | 仮面ぶろがーBlackの「ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活」

仮面ぶろがーBlackの「ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活」

ありふれた普通の男「わたくし」が世の中の出来事や身の周りで起きた楽しかった出来事におひれをつけてマメに書いています。

先日、注文しておいたマイプロテインが

ようやく届きました。

今回も、二週間くらい待ったのかなぁ〜?

何しろイギリスから船で運んで来る訳ですからね。

そりゃあ、時間がかかるわ。

{C85B6620-ADF0-4392-AA07-F27137951833}

これね。

箱を開けると中はこーんな感じです。

{81F88493-74AC-463A-9E67-8529D099C542}

プロテイン5KGを2袋!

合計10KG!

{68A43BC3-9ECD-46D6-B982-115C86A77007}

{01683AF9-ABD3-49DB-A138-A084CE08E37C}

これだけあれば、

来年の春先までもつと思います。

今回はストロベリーにしましたよ。

それで。

おまけとしてもうひとつ。

プロテインの250gをつけてくれました。

ありがとうこざいます。

{A65789F3-A1E9-4ED6-A285-9F15325371C8}

これで合計14000円ですよ?

プロテイン5KG+5KG+250g

合計10250gで14000円ですよ?

マイプロテイン、安いですよね?

終わりです。