愛が1番の特効薬 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

水曜日、17年ぶりに中学時代の同級生と会った。

まなちゃんて呼んでるんだけど、まなちゃんは、中学時代に組んでいたダンスグループのメンバーだった。

今はもう子供も2人!

まなちゃんと連絡を取り始めたのは、ごく最近。

まなちゃんが私のインスタを見つけてくれて…(笑)

 

で、なんと、ご近所さんであることも発覚!

まなちゃんはゴシックなファッションも好きとのことで…いやあ〜、近所で気楽に会える友達ができて嬉しいなあ!

 

 

 
ツーショットで写真も撮ったけど、載せるのはアレなので私、ソロの写真。
いかつい。
 
まなちゃんは、またダンスしていた頃のような活動をしたい…とのことで、今後、ダンスではないけれども、写真を撮ったり、音楽を作ったり、あとは動画も撮るかな?
一緒に活動をしていく…といった見通しになりました!
ゴシック・デュオできるかなw
インスタ作って活動していく予定なので、まあご期待ください!
最初は、ほとんど私が音楽作る形になるだろうから、初期ゴスとか、ポジパンみたいな音楽になるかも。
近所にミュージック・パブがあるので、上手くいけば、そのうちライブもやるかも。
てか、本当、美味しいところにあるよな、ライブできるところ。
 
「家においでよ!」って言ってくれるのも嬉しい。
夫氏が車出してくれるからって T_T
戸建ての素敵なお家!
 
まなちゃんとは毎日、LINEでも話してるし、心の支えになってるわ〜。
身近にいてくれる、支えてくれる、一緒に何かできるってのは大きい!
自分はパニック持ちで、1人では出来ることも限られてしまう部分あるんだけど、こうやって親しい友人と支え合って日々を過ごすことができる…それだけで勇気が湧いてくるね!安心感と!
 
明日、歯医者に行かなきゃなわけだけど、近くに友達がいるって思うだけで心強いわあ。
歯医者さんも、私が小学生の頃から面識ある先生だから、私がパニック持ちなの知ってるし。
 
こういうの本当、大事だよね。
辛い時でも周囲からの支えがある。
愛が1番の特効薬!
横の繋がり、今の時代は特に必要だと思います。
思いやりを持つこと、弱者の立場を知ること。
それが自分自身にとっても、他の誰かにとっても救いになる。