見た目が与える影響 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

私は自分の見た目に、かなりこだわるドクロ

年を重ねても美しさを保って…とかではなく、年を重ねるほどに美しさを磨きたい。

常に美しくありたい。

 

自分のパートナーにも、そうであってほしいと私は願っている…。

外見は私にとってセクシャルな魅力を感じる部分。

そういった意識がある。

前にも、もしかしたらブログに書いたかもしれないけど、パートナーに美しくいてほしいと思ってしまう理由としては…

 

グラサンハート他の誰かに好意的な感情を感じたくない

グラサンハートセクシャルな欲求を完璧に満たしたい

 

この2点が大きい。

 

私が過去、お付き合いをした人がイケメンのみ…というわけでもないのだが…

というか、だからこそ「ゴスいファッションの姿がみたいな」とか「綺麗にしてほしい」とか、ポツポツ、当時、感じていた事が自分の中でスッキリとしない感情として残ってしまったのかもしれない…

 

こうしてみるとイケメン好きだな(笑)間違いない。

自分の星回りとか、そういうのでてる。

 

とはいえ、私も、いい年なので…お付き合いする人の目尻に少しシワくらいはあっても良いかなと思う。

僕にはありませんけど(絶対にシワを作りたくないという強い意志)

 

ほうれい線がガッツリとか、たるみが目立つとかは…ちょっとまだキツイな…。

自分と並んで父親に見えるような人は選べないと思う…。