ファッションの話再び | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

私は普段使い用のバッグ(エコバッグとか)は「VEGAN」て書いてあるゴスいトートバッグを使っているんだけど、コテコテの服装の際に使っているバッグの1つが痛みつつあるなあ…アセアセ

 

近いうちに新しいバッグ買うか?

私としては、こういう…

 

 

 

羽がついているバッグが好きなんだなあ(笑)

それでいて大きいバッグ。

かつ合わせやすいものだと尚良い。

 

僕は背中に羽を生やしたい。

 

もう少しカジュアルにユニセックスで合わせられるようなものなら、こんなのも良いよね爆笑

 

 

 
ペンダグラムモチーフが大好きな僕。
 
蝙蝠モチーフのバッグはショルダー&手提げになるもので、h.NAOTOのやつを、すでに持っている(笑)
蝙蝠好きだよね…。
 
 
この写真に映ってるバッグだなw
ガーター&網タイツで神社参拝爆笑アセアセ
 
ここは白旗神社だね。
氏神様。
この辺りは源氏のお膝元。
小学生の頃、ここの神社で神主さんに頼朝の遺髪を見せてもらった事がある。
初詣には鎌倉の鶴岡八幡宮に、よく家族で参拝したよ。
 
私は、ちょっと興味あって自分のルーツを調べてみたことがあるんだよね。
父方の家には家系図(笑)あるんだけど、私の先祖は大工(おじさんも大工だ)、そのまた先祖が石工だったかな。
そのまた先祖が7・8代くらいまで続いていた鍛冶屋だった。
 
その前については何も書いてなくて…。
 
ある時、ネットで私と同じ東北の某県ルーツで、同じ苗字で、先祖が同じ鍛冶屋(!?)だった人を見つけたの。
で、その人が言うには、その前の先祖は平家の落ち武者で(苦笑)そこから修験者になって、子孫が鍛冶屋…っていう流れになってるらしいの。
 
それ他の人に言ったら「普通ならありえないけど、あなたの先祖ならありそうw」って言われたわw
私もなんかありそうだなと思うw
 
というわけで、私の住んでいる場所は源氏のお膝元だけど、父方の先祖は平家の人っぽいな。
母方は苗字が平安貴族ルーツっぽいけど。
 
ここからまた話広げると過去世の話までいくけど、もうファッションの話題からズレすぎてて…(汗)
聞きたい人がいれば、また話す事にする。
自分の中でまだ全く人に話していない事もあるので、なんかアウトプットしたいけど、話題が逸れるからね。
 
最近、氣になる付けまつ毛あって…
 

 

 
これ上差し

VeganでGluten Free、 Latex Freeだと〜乙女のトキメキ

最近、私、パイナップルとキウイ、大豆のアレルギー発症しまして…これ系統の人ってラテックスもアレルギー反応起こす人いるんだよね。

今の所、私は大丈夫…。

てかVeganで大豆アレルギーて(笑)

たくさん食べなければ大丈夫なんだけどね。

 

で、この付けまつ毛、日本で売ってないのよ〜。

アイライン引くと、アイラインに磁石みたいにくっつく付けまつ毛ね。

アイラインにくっつく付けまつ毛って日本でも売られてるけどVeganなのかわからん。

 

付けまつ毛って剥がれたりするの面倒くさいし、私、まつ毛の上に髪の毛がかぶさっちゃうから、なんかイマイチな感じになるんよね…付けまつげ

 

 
なんかこんな感じでペタッとなる上差しアセアセ
イマイチ、ボリュームが足りないってのもあるのかもアセアセ
 
 
なので最終的には付けまつ毛、ほとんどつけず…(苦笑)
このように。
すげえ見下し顔w
 
 
 
このように下まつ毛に、上用のまつ毛をつけてボリュームを出す時もあるけど…ほとんどやらないねえ。
でもバサバサの付けまつ毛、手に入ったらやりたいかも付けまつげ