甘えられたい派 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

なのかなと思う、自分は。

基本的に愛情表現は周りからみて、ちょっといっちゃってる感じが好きなので(笑)

「撫でて」とか「ハグして」とか言われるの好きだと思う。

フィジカルなスキンシップが多いとか。

フィジカルな意味では、ずっとくっついている方が好きかな。

フィジカルに甘えてくるタイプが好きなんだな。

「あれやって」「これやって」とか言われるのは嬉しくないし(笑)

 

ちょっといっちゃってる愛情表現…もちろんバラの花束を渡してくるとかも好きだしねw

自分の全てを知ろうとしてくるとかも割と好きかな。

自分を知ってくれる、興味を持ってくれるっていうのは嬉しいよね。

安心できるし。