僕と友人 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

基本、私はまとわりついて来るような人がなのだが、自分の時間が好きなので(笑)あんまり友人と連絡を取り合うことってなかったりするイヒ

ツイッターでは毎日のようにリプ返してるけどね。

短文はサクッと返せる。

 

けど私は長文を返してくれる人が好きなんだよね…ほっこり

長文のやりとりを緩やかに続けるのが好きす。

相手の考えていることや氣持ちがわかるから好き。

 

長文でやりとりする日本人の友人て、パンクスの彼か、ベジの最高にポエミィな友人くらいですね。

 

パンクスの友人は私が「寂しいわあ」とか「今、抱きしめてほしいw」とか、やや暴走したLINE送っても「むしろそういうのはドンドン言ってほしい」と言われるので甘えがちでありんす。

私が長文で話すのも良いって言ってくれるし、向こうも長文を返してくれるぞにやり

あとは、あんまり長いこと返信しないでいると彼は心配するので、最近は前よりも早めに返事返してるな、私。

本当、3ヶ月後に返信とか、よくやってたからな…。

 

考え方違う人だなあとは思うけど、大事にしてくれる人。

きちんと感情を見せてくれる人。

 

考え方違うだけに割と摩擦はあると思うんだけど、それでも私と一緒にいたいとは思ってくれる人なんだよね。

労ってくれる言葉に氣持ちがこもってる。

心の隙間を埋めてくれる人になってるな…。