恋愛で不安に思う事 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

恋愛相談で多い事

 

・この人の事を想い続けて、この恋愛(復縁含む)は成就するのだろうか❓

 

・彼は私との結婚を考えているのだろうか❓

 

これわかりますよね。わかりみが深い照れ

 

曖昧な状態が続くと不安になるよね。

関係性をハッキリさせたいというのもあるし、恋愛関係になる事を視野に入れてコミュニケーションを取っているのかどうかハッキリしてほしい。

 

私としては曖昧な関係の場合だと、ある程度の期限は考えてる部分あるかなあ…。

ここまでの期間で進展がなかったら他の人にいこーっていう。

けど「いいな」と思う人にフォーカスしていてもアプローチしてくれる人は、それはそれでウェルカムなので、良い人がいたら他の人にいっちゃうと思う。

まあ普通に考えて良くしてくれる人の方が良いに決まってる。