【お金との付き合い方】ー能力を生かして得る・先を見越して増やす | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

このブログでは「癒し」「ヴィーガン」に関することを中心に話していたので、今まで、お金に関しては、あまり話してこなかったように思うにんじんにんじん

けれども今日は少しだけ話す。

 

 

 

私が、お金・ビジネスに関して大きな影響を受けたのは、この↑本

ぜひ、みなさんにオススメしたい。

 

・この先、生きていく上で、どのくらいの、お金が必要になるのだろう?

 

・今以上に、お金を得るには、どうしたら良いのだろう?

 

といった疑問に答えてくれることは、もちろんであるが

 

・お金の大切さ

 

について改めて学ぶことが出来るおすましペガサスおすましペガサス

 

そして私が勧める本だけあって精神世界に関する要素がガッツリ盛り込まれている(笑)

 

占い師・ヒーラーとして流れに乗れることが出来たのも、この本のおかげだと思うふんわりウイング

 

形としては「お金を通して自身の精神的な在り方を振り返り、能力を引き出すことで豊かになる」といったところだろうか。

つまり、内面的な豊かさ物質的な豊かさ、双方にフォーカスした本だと言える。

 

なお、お金を増やすにあたって、投資のやり方についても言及しているが、これはアメリカでのやり方に則った内容になっているので、日本で投資信託や株を始めるのであれば、投資に関する他の書籍を併せて読むよう勧めたい。