人と会うのが億劫 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

五月末くらいまで、そこそこ無理して人に会っていたことがキッカケでバランスを崩したドクロ

それから人と会うことが大分、億劫ドクロ

 

タクシーきつくなったからねえ。

まあ、また復活するだろうけど十字架

 

で、近場でしか基本会えないから人と会うのって億劫。

色々と制限があるから申し訳ないな、と思う。

人と会うこと自体は楽しいんだけどねハート

 

けど自分から会おうと言う氣にはなれない。

煩わせるの分かってるから。

 

会いたいと思う氣持ちもあるけれど、それは私が言うことじゃあないな…そんな感じだバツレッド

 

プチ断食の甲斐もあってか体調は良い音符

来月できれば行きたいと思っているコンサート会場(家近)まで足を運んだ。

家近だが、これだけ離れたところまで歩いたのは久しぶりブルー音符

特にブログに書くつもりはなかったことだが、密かな達成感を味わった。

こうした達成感を日々、ともに味わえる人がいれば、きっと感無量なのだろう。

 

密かな想い。

 

自分は周囲の人に多くを語らない。

慎重な面があるのだ。

上差しこれも星回りに表れている(笑)

 

だから時々、こうしてあえて語らないことを語るようにしているキラキラ

 

人間関係を構築するためにはオープンでいることが大事なのだ…秘密