【意志を持った】サーブの変化と靈氣【アクセサリー】 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

あれからサーブ(中)の色が変化しましたブルー音符

 

 

黄色から白に!

 

 

もともとの色は↑の写真の黄色ですキラキラ

液も減っていますね。

 

人によって、どういった変化が出るのか、わからないところがサーブの面白いところ・・・

 

ここ最近でサーブをつけている間に起った良いことは?

 

お仕事の依頼が増えたこと

 

かな~むらさき音符

 

自分からガンガン売り込むようなことする必要はなくなったピンク音符

 

引き寄せアイテムのサーブは、こちらから購入可能です下差し

https://item.fril.jp/ef7b6329fe133dc25f37e4fefed2d737

 

〜あなたの言葉で話しかけてみてください。SURBE からの答えが返ってきます〜
恋愛、仕事、健康、人間関係...今、これらの分野において、変化を選択したいと思いませ んか? SURBE を手に取るのは変化を望む人のみで、お願いします! その理由はシンプルです。従来のパワーストーンよりもパワフルなのです。
SURBE の中に入っているのは波動水と太古ミネラル。 「液が減ったり...」
「色が変わったり...」
「泡が出たり...」
こういった方法で SURBE は、あなたとコミュニケーションを取ってくれるのです。 液が完全になくなった後も使えるので無駄がありません。 (野菜や花を長持ちさせるのに役立ちます)

ごく一部の人のみが使いこなしている『波動』。
波動とは私たち、それぞれが持つ振動のことです。
この世界のものは目に見えないものも、見えるものも、そういった振動で構成されている
のです。
目に見えないものというと幽靈といった心靈じみたものを思い浮かべる方が多いかもしれ
ません。
しかし目に見えないものとは単なるオカルト的な概念に留まるものではありません。
それは音や感情、思考...あなたにとって、ごく身近なものの存在なのです。
そして誰もが感じたことのあるものです。

あなたもまた『波動』です。
あなたのハートに眠る想いも『波動』です。
真にそれを感じた時、あなたの人生は変わっていきます。

サイズはS・M・L・LLの4種類です。
女性であればS、男性であればMをオススメします。
腕につける際、最初は小さく感じるかもしれませんが、腕を通してしまえばピッタリとフィットします。

カラーは透明・緑・赤の3色です。
生年月日を教えていただければ、あなたのラッキーカラーに合わせたものを、お届けしますよ♪

レターパックプラス
宅急便・ゆうパック(時間指定ある場合のみ)
での配送が可能です。

購入前に「サイズ・カラー・発送方法・個数」のコメントを、お願いいたします。
商品価格はSURBE1本の値段となっております

 

さて最近、私が力をいれているもの・・・それは靈氣お願い

占いももちろんなのだけれども、

 

「自分の能力をもっとも生かせるものは何か」

 

考えみた結果、それは靈氣あるいはレムリアンヒーリングなのかもしれないな、と思ったおとめ座

靈氣やレムリアンヒーリングで起こるクライアントさんの変化や反応を見て・・・そう思うようになったね赤薔薇

リピーターさんになってくださる皆さん、そして劇的な癒しをシェアしてくださる皆さんには感謝いたしておりますチョコがけハート

皆さんからのコメントは、こちらのサイトで確認することができますくまクッキーうさぎクッキー

https://coconala.com/services/564996


ご依頼も上記のサイトから承っておりますので、もし興味をお持ちの方、いらっしゃいましたら遠慮なく仰ってくださいねねこクッキー

 

さて、ヒーリングは・・・ヒーラーのあり方によって全然違うものになると思う。

ただ何となくやるものじゃないんだねバイキンくん

 

ヒーラーが、どれだけ愛をシェアすることが出来るか

 

なのだと思いますおすましペガサス

 

それは必ずしも、ある種のヒーリングの形態(靈氣やレムリアンヒーリング等)を取る必要はない・・・

 

本当に相手に癒し(愛)を与える人は言葉だけで相手を癒すことが出来る

存在するだけで癒しを与えることが出来る

 

のだと思いますふんわりウイング

 

そういうわけですから占い鑑定もまた私にとってはヒーリング・セッションだったりしますふんわりリボン

 

この癒し(愛)というものは、とても女性的なエネルギー乙女のトキメキ

なのでヒーリング中は私も100パーセント女性モードです(笑)

 

とはいえ、こういった「癒し」の交流が出来るような女性は、まだまだ少ないと感じます。

(もちろん男性がヒーリングを行うことも可能です。誰しも男性性と女性性を持っていますから。)

女性自身が自身の女性性を感じられていないのだと思います。

 

占い鑑定でクライアントさんを導くこと・・・も、また私にはヒーリング・セッション。

自分自身、何をするにしても「癒し」にフォーカスしているわけですねぽってりフラワー

そして、そういった癒しの交流が出来る人は、まだまだ少ない・・・と感じるのであれば・・・私の活躍の場はヒーリングの世界なのかもリボン

なんて思いました。

 

う~ん、うまく伝えられたかなあ。