【うまい】完全菜食、美ーガンなプロテイン【無農薬】 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

栄養バランスについて、最近、まじめに考え出したお前の千明です。

ちっす、ちっすw

 

ヴィーガンになるとよく聞かれる「タンパク質摂取」の話乙女のトキメキ

大豆?

 

ええ、大豆たんぱくやら小麦たんぱくやらがありますねぽってりフラワー

大豆ミートおいしいね。

かるなあさんの唐揚げ毎日食べたい。。。筋肉

 

だがしかし、それは無理だしw

タンパク質摂取で色々考えるのも嫌なのでw

私はプロテインをオススメしますランニング

 

私、愛用のプロテインはコレ↓

 

 

 

ヴィーガン・プロテイン、色々と探しましたけど。。。レビューも見ましたけど。。。

 

なんか、おいしくなさそう

 

なもの多いんだよね手無理ぽ

 

私が試して、おいしかったのが、このヘンプパウダー。

 

オメガ3とミネラルも取れる優れもの。

ナッツ感のある香ばしい味わい。

見た目は青汁粉末、中身はナッツ。

(名探偵コナン)

 

基本、料理にかける手

とにかくかける手

どぅん!とかける手手チョコがけハート

 

アボカドやら野菜炒めやらにかける。

 

オーガニックなのも嬉C

 

私は疲れやすい人なんだけど、やっぱりこのプロテインを食べている日のほうが疲労度少ないな。。。