デートすっぽかし!? | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

よう、ご無沙汰おばけ

おれおれ、おれだよ。

 

 

お前の千明たんだよ。。。チョコがけハート

 

で、その千明たんなんですが、今日デートのはずだったのよ。

はずだったの。

でも、ちょっとまあ聞けよ。とんでもねえんだよ、これがw

 

相手来なかったんだわ。。。ふんわりウイングさようなら

 

自分から誘っておいて、ふてえ野郎だよw

 

連絡しても無反応かましてくるんだわ。

理由は、よくわからない。

もう2度と会うことはないスニーカー

 

で、ぼく思いました。。。

デートする日の前日は、ちゃんと相手に確認のライン入れたほうが良いんじゃないかな。。。ってスマホ

そうすれば相手も多分。。。忘れることはないだろうし。

まあ忘れる時点ですでに、とんでもねえんだけどw

 

それからデートうっかりすっぽかしちゃった。。。て人雷

 

せめて「ごめんなさい。いけません。」の連絡くらいはしてあげてくださいね爆弾

 

でないと相手は困ります。無駄な時間、待って過ごすことになります。

 

時間は人の命ですよ筋肉

 

命のリミットを注いでいるのです。

そこんとこ、よろしくな。

頭に入れといてくれw

 

デート前日は確認のライン

いけなくなったら連絡

 

心がけようバレエ